5月のヒトカラは‥。

 

GWに母とカラオケに行った後だったけど

やはりヒトカラは誰かと行くのとは別の楽しみがあります。

大分カラオケにも人が戻って来たのかな?

いつもより賑わっていました。

 

今回もといろちゃんのお部屋でお茶タイムコーヒー音譜

一人だけど一人じゃないと言うw不思議な時間なのです。

外も見えないカラオケ部屋でも季節をしっかり感じたりするしクローバー

オヤツ皆なんだったっけ?聞くの忘れた~!

 

今回のおやつは🍓を持参してソフトクリームに飾り付けました。

これからソフトが美味しい季節になるもんね。

(いつも美味しいけど!)

可愛いカード(ガーベラの花束になる)でにぎやかに飾ってみました♪

 

今回の歌は後で聴き返すとあまり元気がないように感じたのだけどキョロキョロ

マイク等の音の調節をちゃんとしなかったため

録音が小さくなってしまったのも原因かと思います。

そういうところをちゃんとしないと点数にも響くみたい。

 

少し前に記事にも書いた「ハナミズキ」も歌ってみました。

繰り返しのフレーズの変化をちゃんとできなかった汗。また挑戦しようかな。

 

今回DAMに公開した曲

「ハナミズキ」一青窈

 

 

ボーカルトレーナーのオシラさんがDAMの採点について

色々教えてくれてます。

音の調節のことや音程バーの色のこととか‥

色々参考になりそうなのでw

ヒトカラメンバーは是非見てみてねビックリマーク

また来月も楽しもうね~音譜