5月に思うこと


つい先日、高架下に田園と里山が広がる

のどかな景色の見える

高速道路を走っていたら

風に勢い良く泳いでいる

鯉のぼりを見つけました。

新緑と青空の中、清々しくて

カッコいいなぁ~と思いました。

そう言えば五月の節句かぁ!

いつからかあまり

見かけない気がするのだけど…。

私が見てないだけかな?

密集してる住宅街には難しいし

マンションでも無理だからなぁ。

田園のある広々した場所が似合うしネ。

青い空に泳ぐ鯉のぼりって

良いものだなぁとあらためて

思いました。



鯉のぼりの写真無かったので
鯉のぼりみたいな雲の写真をw





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する