お肌に良い食べ物とは?

 

あまり考えたことがないけどな~。

バランスよい食生活じゃないかな?結局は目

血管を傷めるようなモノを減らすこと。

胃腸を整えることと。

食べ物だけじゃないよね。

睡眠をしっかりとること

そして適度に運動すること✨

ストレス発散ビックリマーク

その人なりのバランスが大切ですねクローバー

 

美味しいモノって沢山あるのだけど

身体のこと考えると控えるものも多いあせる

youtubeで外国人が日本に来て

食べ物が美味しいと言って

あれこれ食べてる動画ありますね。

(西洋人はインスリンの分泌能力が

高い人が多いせいか量も沢山食べれるそう‥

肥満にもなりやすいけど)

 

私は日本人でありながら

それらは控えてるものが殆ど。

そもそも小食なこともあるけど‥。

日本に生まれたのに楽しまないなんて

勿体ないな~って思うんだけどね。

 

食べたい~音譜って気持ちと

食べた後の身体走る人と天秤にかけててんびん座

食べるものを決めてますw

量を気を付ければ良いかもね。

 

これからの新しい時代の新技術で

人の身体の回復能力が高まるようになる♪

といいな~ww(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう