紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

 

珈琲も紅茶も香りが良いですね。コーヒー

味と言うより香りを楽しんでいるような‥。

香りに癒されることもありますね。

 

多く飲むのは珈琲かな。

牛乳を入れたカフェオレが好き。

でも飲み物だけでは飲まずに

オヤツと一緒に頂くことが殆どです。

でも紅茶が飲みたい時もある!

紅茶専門のお店で飲む紅茶は

本当に美味しいんですよ。

紅茶は喉にも良いと言いますよね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

香りつながりで‥おまけの話。

先日春の香りのする山菜を頂きました。

この街の里山で採れた

「タラの芽」です。

実家では天ぷらにするけど

私は天ぷらはしないので(;'∀')

塩でゆでてポン酢とマヨネーズ。

それと胡麻味噌あえで頂きました。

なんといっても

とてもいい香りがして美味しかった♪

旬の山菜を頂くと

元氣をもらえるような気がします!(*´艸`*)

頂いた方と山の神様に感謝✨