4月のヒトカラ。

腰痛等で少し元気無かったのだけど‥汗

歌なら腰も関係ないしニコニコ

歌えば元気貰えるかな?と

ヒトカラに向かいました足あと

 

少し前にもブログに書いたけど

このところカラオケDAMでも

昭和に目が向けられてるみたい↑。

なので私も思い切り昭和レトロで!

サングラスを付けて歌ってる

生意気そうな男の子の歌グラサン

子供ながら実力派アイドル。

フィンガー5手

「個人授業」を歌ってみました。

↓こんな感じ??(*´艸`*)ww

ユニークな前奏から始まってw

映像のフィンガー5

子供なのに大人のようww。

振り付けも面白くて

私も一緒に踊りたくなってくる音譜

歌ってて楽しくて音譜良い歌ですね!!

元気もらえましたアップ!!

 

それからまたビューンと現代に戻ってw

愛とか恋とか」間違えたところを修正すべく歌い

少しだけ得点UP出来ました。

この歌も歌っていてリズムが楽しい~音譜

 

私って男性の歌が歌いやすい気がするカラオケ

‥なぜ?(*´艸`*)ww

男っぽいのかなwww?

 

さて!おやつタイム♪

今月は私とpapiの誕生月だったので!

といろちゃんがお部屋にケーキお祝いケーキ

プレゼントプレゼントを用意していてくれました(*´艸`*)

Naorinもお祝いしてくれてありがとうラブラブ

私、もっとオシャレしていくんだったドレス

 

おやつにはスーパーで買ったティラミス。

桜ゴーフルもね。

ヒトカラの時は糖質も少し解禁ラブラブ

 

●今回DAMともに公開したのはクラッカー

 

個人授業」フィンガー5

愛とか恋とか」Novelbright

 

子供なのにプロ意識の表情がスゴイ!