好きな喫茶店の料理といえば?

 

学生の頃、北海道を旅する旅費を貯めるために

夏休みにバイトをしたことがあったなぁ。

雨が降り出すとお客さんが雨宿りに入ってくる。

ジャズのが流れてる喫茶店で

珈琲が割と美味しいと言われていた。

人気のメニューはピザトーストだったかな(*´艸`*)?

当時は小さい喫茶店だったけれど

今は移転して大きくなってる。

 

私自身はあまり喫茶店に行くことが無いのだけど。

今住んでる街に

行ってみたいなと思ってる喫茶店が二つくらいある。

都会ではないから喫茶店自体少ないのだけど。

レトロチックな純喫茶でカフェって感じではない。

何を頼もうかな?(*´艸`*)w

自転車で行ってみたいな~って思っています。

 

↓レトロなピグライフの純喫茶「フタバ」ですw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう