健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

 

つい先月やったばかりビックリマーク

私の行ってる所は選択肢がバリウムしかない。

ちなみに胃カメラはやったことがありません。

バリウムもやりたくないけど

ポリープがいくつかあるので一応やってますが。

まずバリウム飲むのが嫌だ~汗

脇の棒をつかんでぐるぐるぐるぐる台の上を回ったり

色々注文を受けてあっち向いたりこっち向いたりあせる

炭酸ガスを吐き出さないようにしないといけないしビックリマーク

けっこう腕の筋力の無い人は辛いんじゃないかな?

胃カメラもバリウムもどっちも嫌かも!汗

 

↓こんな感じで手でずり落ちないように

掴んでないといけないのだけど

筋力弱い人は大変だろうな~って思います!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう