パン食い競争したことある?

 

パン食い競争って実際見たことないの。

やったこともないけど

やってみたいな~って思ってました(*´艸`*)ww

でも、走りながら食べれないから

走り終わった後に食べるのでしょうね。

アンパンには牛乳が合う♪

私はパンが薄目のアンコ多めの

粒アンパンが好きだな~♪

あぁ‥アンパンが食べたい‥。

 

ほらほら・・この時間に

こんな記事を書いたらお腹が鳴る‥。

もう寝なくちゃ!

夢でアンパン食べたいなw

 

私は東京駅に行くたびにレンガパンを

買おうかな~と迷うのだけど‥。

糖質控えてる私はそのたび我慢するのです(´;ω;`)ウッ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう