桜の写真見せて!

 

今年はあっと言う間に満開になりました。

もっとゆっくり咲いてほしかったけど~。

WBCのお祝いムードで思わず咲いてしまったかな(*´艸`*)w

 

雨も止んだので桜を観に散歩に出かけました。

 

それにしても

なんて綺麗で可愛いんだろう~桜ラブラブ

まるでお花達が笑っているように感じます。

笑顔でこちらをのぞき込んでいるみたい。

私は桜の咲く時期に生まれたせいか

毎年桜がお祝いしてくれてるように感じるのです。

いつかあの世に旅立つ時も桜の咲くころが良いな~。

なんて思うんだけどね。

公園には私一人きり。贅沢な空間でした✨

今日は花冷えの天気。

花が長持ちしてくれたらいいな~。

 

 

●ウェザーニュースの記事より↓

3月27日は「さくらの日」でもあります。

「 咲く(3×9)=27」の語呂合わせと、七十二候の一つ

「桜始開(さくらはじめてひらく)」にあたる時期であることから、

公益財団法人 日本さくらの会が1992年に定めました。

 

(ほ~そうなのね!)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう