美容健康のために食べてるものは?

 

私はナッツをおやつに良く食べている。

体質的に糖質を控えめにしている私なのです。

素焼きナッツの甘味が私は大好き。

リスになった気分にもなるけど(*´艸`*)

ナッツと高カカオのチョコと

カフェオレの組み合わせが私は好きかな。

そしてプルーンも最近おやつにしてる。

季節でいえば🍓イチゴもね。

 

でも‥

美容健康のためには

どんなものでも食べ過ぎないことが

一番大切かもしれません!

そして睡眠をしっかりとる事です!

 

ああ。。またお腹空いてきた~。

もう寝なくちゃ!おやすみなさ~い!

 

去年使った写真だけど(^_^;)‥

 

今ブログ書いていたら地震が来た~(^_^;)

最近また多いですね。

防災意識を高めておきましょうね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう