今日の野球観戦

 

                         WBC侍ジャパン優勝おめでとうございます!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

日本富士山晴れキラキラ

準決勝はハラハラしすぎて途中見れなかったりしたけど

今回はメジャーリーグのスター選手が相手。

なのでほぼ挑む姿勢で行けたのでは?

私もそんな気持ちだったので

ドキドキしながらも

ちゃんと最後まで見れました(*´艸`*)

 

侍ジャパンのメンバー達は

世界から憧れられている大谷君と仲間となり

日本代表としてメジャーリーグの選手達と

戦えること、それだけでも十分誇らしいビックリマーク

喜びだったろうな~って私は想像しちゃう。

そしてそんな誇らしさでワクワクして

一丸となって一心に挑んでいるのが

伝わって来るようでした。

結果

チームワークで

全員で勝ち取った優勝ビックリマーク

全員カッコよかったですね目ラブラブ

 

そして見ている私もw

同じ日本人として誇らしいな~

…って気持ちをもらえたビックリマーク

 

今日出先でも、聞こえてくる会話は

WBCの話でした(*´艸`*)ww

皆「良かったよね~アップ」って話してた。

 

 何となく嫌なニュースばかり流れるこの頃だったけど

久しぶりに清々しいこのニュースで

明るい話題が日本中を飛び交ったキラキラ

 

応援出来て良かったな音譜

侍ジャパンの方々。

ありがとうございました!ラブラブアップ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する