今日のWBC準決勝を観ました!

 

私はプロ野球は全く観ないのだけど

日の丸を背負っているWBCは

やはり応援したくなります。

 

Amazonプライムで観ていましたが

相手に点を取られて向かい風が吹いてくると

ドキドキはらはらしてきて。。

画面を消してツイッターなどで間を置きながら

皆のツイートで様子を確認しながら応援してました。

もう8回、9回の裏になって

負けちゃうのかあせると思いきや。

え??目

逆転勝ちした??アップ

 

急いで試合の画面に戻り

時間を巻き戻して見直しました。

 

大谷君が二塁打を打って‥

そのあとをほかの選手が続いて!

すごい感動的な逆転劇でした。

チームで一丸となって

一心に集中していて

最後まで諦めないと言う気迫が

伝わってきたのもあるし、

言葉にならない様々な思いが湧きあがり

思わず涙があふれてきました泣くうさぎ

 

選手たちが高校球児のように

喜んでいる姿にもまた感動しました。

 

今回の試合は日本の多くの人が

涙したんじゃないかな。

 

明日は決勝。

アメリカは超スーパー凄腕の

選手ばかりだという。

 

朝7時かららしいけど

応援しなくちゃ!

明日は平日だから見れなくて

気が気じゃない人も多いでしょうね。

 

最後の決勝。

ドキドキするけど楽しみですね!