3月のヒトカラパーティー♪

良い歌無いかな~と色んな曲をBGMに流していて

あら?いい感じ音譜ひらめき電球と思った曲を歌ってみました。

その曲が流れる度にアラ?目音譜って感じたので。

 

●「愛とか恋とかNovelbright

この曲のどこが良いのかな?って

実際歌ってみてリズムやテンポが面白い。
楽しいリズムなんだよなー。


●「恋するフォーチュンクッキー」AKB48

バレンタインからホワイトデーにちなんで。

今回は自分が歌ったものとコラボして(重ねて)歌って録音してみました。

(本当はpapiが歌ったものとコラボしたかったのだけど出来なかった)

するとエフェクトかけたみたいになって面白かった。
私の声は細いので重ねるくらいで丁度良いかもあせる
 

●「冬の終り松任谷由実

もう冬はすっかり終わったようだけど‥

今の季節に似合うかな~と思う歌です。

 

 

↑今回はこの三曲をDAMともに公開。

今回は皆ちょっと用事が入ったりで
おやつタイムに顔合わせして写真撮って解散って感じでしたが

それだけでも一緒にやってる気がするんだよね音譜

ヒトカラだけどひとりじゃないのが楽しいのですラブラブ

といろちゃんのお部屋にて‥時計の時刻がちゃんと合ってるね!

といろちゃんは用事でおやつタイムのみ参加パフェ

そして後日自主練に頑張って出向いたのでした♪

Naorin「うふふ」って笑ってたのに↑ww

ピグパのアクション使いにくいんだよね( *´艸`)クスクスw

面白かったので貼っちゃったw

 

後日みんなの公開した歌を聴いたけど

みんな春を感じる歌や元気になれる歌を歌っていて。

皆の心にも春がやって来てるんだな~って感じましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

私のおやつは

私の好きな春になると出る桜のゴーフル。

箱が可愛かったのでそのまま持参w

ヒトカラ当日に慌てて歌を練習したの(愛とか恋とか)

当日の朝ボイトレの動画見て歌い方の虎の巻を作り‥。

それが左にあるプリントだけど

まだそのテクニックを試す余裕は全然ありませんでした汗

次回も挑戦するぞ~。

 

↓こちらのボイトレ!