少し前にスーパーに買い物に行って

野菜売り場で里芋を買おうと手を伸ばしたら

それ、買う~??」と声がした。

振り返ると少し年配の女性がいた。

高いよ~!今日は割り引きの日だけど

ウチは箱で人から貰ったけどそんなしないよ~」って。

「え~そうなんですか~‥」と手を引っ込めた。

 

そして昨日また同じスーパーに行って

小さい豆腐パックを探していたら‥

小さい豆腐パック無いよね~?最近無いね。」って

声がして振り返ったら里芋の時と同じ女性だった(*´艸`*)w

偶然にも同じ豆腐を探していたらしいww

 

そのあと店員さんにも親しげに話していたから

常連さんなのかな?

 

そういえば過去何回かこのスーパーで

話しかけられたことあったけど

この女性だったのかもしれないな(*´艸`*)ww