疲労回復にはこれがいい

 

それは睡眠でしょう!

そして良い睡眠をとるためには

寝る前にストレッチや軽い体操をする。

 

私も今からストレッチして寝ます。

ラジオ体操は今日はお休みw

 

最近はこの前紹介したストレッチが

気に入ってやってます。

私は手首から肩こりが来てるなと思ってるので

ピッタリみたい。

手首が固くなると肩に影響があるそうで‥。

肩こり首凝りがあって

PCやスマホをよく使う人は

一度試してみては?

 

ではおやすみなさーい。

 

        

追記しました…鉛筆

 

         …と上記まで書いて昨夜ブログをUPしたけど

何とかしたいビックリマークと頑張りすぎてしまう人には

もう一人の整体の先生のお話も大切だなと

そちらも貼らせていただきます。

色々やってみるのも良いけど、

基本的なことをまず見直してみること大切ですね(^_^;)

私もまさにそう・・早く寝なくちゃ・・。

 

 

今日も良い天気で暖かかったです。

梅も満開!良い香りでした✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する