最近衝撃を受けたニュース

 

コオロギが乗ったクッキーとか

衝撃を受けました!ww

 

タガメの乗ったパフェとかも。

おはぎのアンコの代わりに

虫をくっつけた虫のおはぎ?とか。

 

ミックスナッツじゃなくて

4種類の虫のミックスとかもあるのね!

 

パスタの上にコオロギが乗ってる

ペペロンチーノとか。

 

私には全てホラーに見えてしまう‥。

無理だ~。

 

コオロギは…声はきれいだけど。

食べるか?と聞かれれば無理だ。

粉末にしても嫌だな‥。

 

日本にはイナゴを食べる文化はあるけど

コオロギは食べなかったし‥。

 

でも‥食べてる人は

案外美味しいという感想も多い。

平気な人は気にせずに

どうぞ召し上がってくださいねあせる

だだ食べるものだから

安全性等を調べてみることは

大切ですね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する