2月ももう終わり

 

早いですね!

二月中に終わらせる雑用が

まだ残っていて

この週末に終わらせなくちゃあせる

 

デスクワークをやってると

肩や首が凝ってくるから

合間に筋トレやストレッチをするけど

今はyoutubeなどで色んな方法を

教えてもらえるのでありがたいw

 

昨日あたりからこの先生のをやってますw

私は手首から肩首凝りが

来てるような気がしていて。

この先生もそんな人向けの筋トレ、ストレッチを

教えてくれているの。

さて今ブログ書きながら

この動画でストレッチしたので。

すごく楽になった~音譜

もう寝まーす。おやすみなさーい。

 

 

 

追伸‥本

昨日書いた明治神宮内苑の再開発で

木を伐採することについて

ちょっと間違った部分があったので

記事をいったん引っ込めました。

もう少し調べてみないとね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する