寒い中にも春を感じるこの頃です。
朝のニュースによると
カラオケカラオケにも人足が戻ってきている‥とか。
 
さて‥
いざ、第46回ヒトカラパーティースター
 
カラオケ店に着いて部屋に入ると
私の部屋は隣の部屋の音だけ音漏れして聞こえる部屋。
隣の先客の歌声が良く聞こえているww音符
?聞き覚えがある声だな‥
どうやら前回も隣にいた人みたいww
学生っぽい男性の声で、すごい上手って訳じゃないけど
声が割とチャーミングで、すごく歌が好き!って感じで。
ボイトレすれば上達するんじゃないかな?って
思って聞いてたから覚えてたw余計なお世話w
私の声も聞こえてるのかな(;'∀')wと思うと
恥ずかしいけど💦
まあ、ここは自分に集中する世界だから気にしない晴れ
それにしても偶然同じ人が隣に居るとは奇遇w
…今回は‥
バレンタインにちなんだ可愛い歌をメインに歌いましたw
私は歌うときは年齢も性別も気にしないで歌ってる音譜
俳優さんや声優さんになったつもりでなり切るのですビックリマークw。
 
そして歌ってるとあっと言う間に時間が過ぎるカラオケ
おやつタイムはといろちゃんのお部屋にて集合。

papiと、といろちゃんはカラオケ店が
混んでいたらしくあせる‥いつも使うAI採点できる
お部屋が使えなかったらしい。
※AI採点はDAMの最新機種で音程だけではない感覚的?な
ものも見て加点してくれるので以前の採点より加点されやすい。
大学生が春休みというのあるのだろうけど
朝のニュースは本当みたいでした。
 
皆のおやつ‥Naorinはケーキとチョコねw
といろちゃん‥🍙おにぎりとは新鮮ね(*´艸`*)!
バレンタインなのでチョコで記念撮影!
私の持参したチョコと似てるw↓
 
今回主に歌ってdamともにUPしたのは下の三曲。
アニメの弱虫ペダルで流れてた
恋のヒメヒメぺったんこ自転車かなり久々に歌った。
以前より高いところが出るようになったのはボイトレの成果?
AKB48の「恋するフォーチュンクッキークッキー
歌ってると高校生の気分になってる私ww(*´艸`*)w
以前より点数はUPしたが間違えた部分あり汗
それと古い歌だけど柴田まゆみさんの
白いページの中に船スローテンポで
歌いやすかったけど…少しうろ覚え汗で間違えあり!
 
帰って翌日には
皆がdamともにUPしたのを聴くのだけど
楽しそうに歌ってるのを聴くと私も楽しくなるw
それぞれに持ち味のある声で
どんな歌を歌うのかな?ってのも楽しみ。
次回はもう3月か‥!
またみんなで楽しもうね。