やっと私のノートPC君が帰ってきました。

約二週間ぶりの再会ビックリマーク

Windows11にアップグレードされてました(*´艸`*)w

こんな青い画面なのでした。

ちょっと寒々しいねww

サインインしたらこんな画面!↓

バラの花束(*´艸`*)w

アップグレードしたPC君からのプレゼントみたい。

ちょっとうれしい気分になりました。

PCドクターがセットアップを済ませて下さったので

後はブルーライトをカットする設定したり

ログアウトしたものをログインしなおしたり。

後は細かい設定を確認するくらいかな?

 

ファンの音も静かになって

PCも熱くならないし安心して使えます。

Win8.1が終了でさよならだと思っていたノートPCだけど

またしばらくお付き合い頼みますね!

 

新しいPC買うよりだいぶ安くやっていただけたので

ありがたかったです。

PCの廃棄も気を遣うし、

使えるのに捨てるのはもったいないし。

良かったなと思います。

 

また何かあれば相談に乗っていただけるそうで!

心強い。信頼できるお店に出会えてよかったです!