最近夢見がいまいち良くない。

起きてから「あー夢で良かった💦」と思うような

夢のワンシーンが数日続いていたのえー?

 

●結婚式に呼ばれて会場に行ったら御祝儀を忘れ慌てていたりアセアセ

●綺麗な貸し布団を借りて返却時、

宅急便の人が取りに来たけどあったはずの布団が見当たらない!とかショック

(リアルでは貸し布団を借りたことない)

●リビングの天井から雨漏りみたいな雫がガーン

 

嫌な夢でしょうもやもや汗

続けてそんな夢見るなんて…

 

今気になってること…と言えば。

修理に出しているパソコンが

まだ戻って来ない事。

毎日気にしている…確かにねにやり

それにスマホだけしか使えず

少しストレスもある日々ではあります。

 

そこで丁度修理に出して2週間過ぎたとこでもあるし

修理店に連絡してみることにした。

 

電話するとPCドクターがとても申し訳なさそうに

「遅くなっていてすみません。

ずっとこちらも気になっていて…ショボーン」と話された。

どうやらパーツが海外からの取り寄せしているけど

それがなかなか届かないそうなのだ。

パーツも取り寄せたものの、ちゃんと適合するか

まだはっきり言えないみたいあせる

取り敢えず品物は

追跡するともうすぐ届きそうとのこと。

(私のPCは部品が出回ってないそうで苦戦状態と…)

状況は了解したので

よろしくお願いしますとお礼して電話を切った。

 

どうやらこのPCドクターの方が

私より気を揉んでいたようだ。

ひょっとしてPCドクターの思いと

私の気にしてる思いが無意識でリンクして

あんな夢を見たのかも知れないな

( *´艸`)なんて感じてしまったw

 

さて連絡取った後の夢ははてなマークどうなるか。

 

今朝みた夢は「バドミントンのネットの上に

シャトルが乗っかって停止してる」ワンシーンだった。

そんなのあり得ないけど( *´艸`)

 

う~ん(  -_・)?この夢の意味は?五分五分?

パソコンが直るか直らないか…

結果は間もなく分かりますってことかなぁ?

そんな風に思えたけど…どうなるでしょう。

 

・・と、ここまで書いていて・・

眠くなって20分位ウトウト寝てた・・。

そしてw起きたらPCドクターから電話が入っていたのだ携帯

折り返し電話すると…

「部品が届いて何とかなりそうです。

明日には発送します!」…とのことでしたw

これは夢ではありません(*´艸`*)w

 

結果が来た~!?

 

これでやっとPC復活できました。

でもこの間でだいぶスマホにも慣れたかなウインク

この後、無事にPCが届きますように車

 

 

偶然の一致…

夢って面白いですね!