PCの居ない日が続いています。

PC病院に確認の電話をしてみました。
すると丁度私のPCを診察していたと
PCドクターのトーンダウン真顔した
応答がありました。
汗うさぎダメっぽいのかなぁ?汗
ファンは正常に動いているが
磨耗してはいるから替えたいところ。
だがそのファンの替えが見つからないと。
あまり一般的な機種ではないせいか?
またその他にもいくつか問題があるそうだ。
修理には時間がかかりそうだとのことなので
急がないのでお願いします泣くうさぎ…と
頼んだけれど…
替えのファンが見つかるかどうか運次第?
部品がないと言うのは
PCドクターの腕がいくら良くても
致命的ですよね汗
そのPCドクターは修理が無理な時や
新しいものを購入した方が結果良いと判断した時は修理を断ると言う良心的な方だ
…と聴いているので
お断りの連絡が来ないのだから
まだ諦めることは無いのかな?
と希望をもっています…クローバー

見つからなければ多分
ファンは掃除で済ませ
他をメンテナンスして終了かな?

私にとってPCはドラえもんの
ポケットかタイムマシンみたいなモノかも。
異次元の扉みたいな?
あれこれ知りたいことを教えてくれる。
だけど下手すると意識を吸われちゃう感じ。
目の前の世界が見えなくなりそうになる。

良く考えれば
今回はPCから離れられる
良い機会になりそうです。
(帰って来ない困るけど)
ちょっとホッとしている面も
あるかもしれません。

とは言え、スマホがある?
でもスマホは
小さくて息苦しくなっちゃうので
あまり集中することはありません。