私の愛する みなさ〜んデレデレドキドキ

いかがお過ごしでしょうか〜キラキラウインクキラキラ


世界は世紀末モードゲッソリではありますがッ

心はウッキウキお願いのラッンラン爆笑でいましょうね〜 アップ音譜ゆめみる宝石乙女のトキメキベル

イェイ イェイチョキアップ爆笑





目さてリボン

今日は     オーラソーマのタロットについて 紹介しま〜すピエロハート目




ジャガジャンっウシシキラキラ




左から  

ひらめき電球再生者のボトル B022 

ひらめき電球ライダー版タロット
 0. THE FOOL 

ひらめき電球オーラソーマのタロット 
0. THE FOOL   outward 

ひらめき電球オーラソーマのタロット 
22. THE FOOL   return 



ですウインク

アップでお見せしましょ〜う
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




オーラソーマのタロットはですね〜 
伝統的なタロットとは異なって 

注意大アルカナ注意  に   

チョキ第2レベルチョキが  あるんです!ポーンポーン


ちょっと説明させていただきますねメガネキラキラニヒヒニヒヒニヒヒ



0.THE FOOL  愚者

から 

21.THE WORLD 世界

までは どの伝統的なタロットにおいても

ひとつの場所から別の場所への旅 
つまり  outward  自転車  を示します。


それに加え、 オーラソーマタロットでは 


帰ってくる旅  return 走る人   があるのです。


これ見てうさぎクッキー




びっくりキョロキョロポーン    ステキ〜目キラキラキラキラキラキラキラキラキスマーク

これを読んで、理解するまでにちょっと時間がかかったんですが、読んだ後にヤフオクでオーラソーマタロットを落札して
(ビックリマーク現在は販売されていないのであせる
実際にカードを見ながら 
はぁ〜なるほど〜もぐもぐ とか やっていて

理解した後は  オーラソーマの深さに脱帽いたしました。笑い泣き恋の矢クラッカー


これは ハマる!笑  ゲラゲラ

凄い!     楽しい!笑  ゲラゲララブラブ

ってなっちゃったわけです。音譜



んで、これも見てねこクッキー


………      わ~お ラブラブ!   って感じ笑い泣き



これを知ってボトルを使うのと、 知らずに使うのでは 、全然違う気がする!ひらめき電球

ということを伝えたかったのでありますメモ天使ニコニコ


やっぱり、

ちゃんと知って、理解して、

意識しながら 使った方が 効果があったり 成長できる気がするから。 アップ音譜キラキラ

それを気づかせてくれたのが B022 のボトル でした!ゲラゲラ



まさに、再誕生してるのかな??ニヤニヤ爆笑キラキラ



爆笑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ女の子男の子チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ハムスター




というわけで〜ホットケーキニコニコナイフとフォーク





今後も 私のマイペースでの投稿になりますが〜  力の限り 頑張りま〜すニコニコ音譜ビックリマークメラメラ





それでは また〜ねこへび




はるかでした〜かに座