神職のお勉強へ行ってきました。

毎年参加させていただくこの研修で学べる事は、多くの気づきと学びがあります。




最近、不思議な感覚が続いています。

この現実世界で生きているのだけど、私はここにはいないような感覚で、間違いなく今ここに存在しているのに意識がここにはないような。




なんてゆうか、すごく俯瞰してみているというか。

次元上昇とはこの事なのか?

煩悩が少しずつ消えていくのを感じていて

キラキラした人や物や環境に、以前は心惹かれるものがあったのですが、何故だかそれらを見てもこのフラットなと言うのが正しいのか、単なる物語の1ページをみているだけのような、不思議な感覚なのです。




こうゆう感覚は初めてで、これまで不思議な体験は数々ありますが、ここに居ないという感覚はこれまでなかったのでうまく言い表せないけれど、不思議です。




目に見える事だけではない、目に見えないことが大切であると感じます。ここへ導いて下さった神様、仲間、全てのことに感謝します。






女性神主だけでパチリ。こんなに歳もバラバラなのに、心が通い合い、本当に心地いい。




朝からみっちりなのに、楽しすぎて幸せ。

穏やかに時間が過ぎて、この空間にずっといたいと思えるメンバーと時間。





出来なくて悔しい思いましたけど、自分に足りない所、これからすべき事が見えました。

そこに向かって頑張ります。