大運とは10年ごとに変わる氣であります。




「氣」なので、そういった流れの時ですよと読みとります。



私、まもなく鳳閣星大運が終わりまして次の大運へと移行しますが、水を飲んでも太りやすいと言う鳳閣星。まー実感致しました笑。




太りやすい氣からは抜けていくわけですが、氣の変わりはいきなりスパーン‼︎となるわけでなく、もやもや〜と移行していくので、徐々に次の大運を感じるわけです。




鳳閣星大運、食べ物が美味しかったなぁ笑。






鳳閣星なので、自分の思った事を伝えられるように、言えるようになるというミッション。自分にない星の大運が廻ることで、その星を学ばされますし、学ばなければいけないのですね。




振り返れば、10年前は外面の良さを装って人様には言いたいことも言えなかった私でしたが、この10年を振り返り、最終的には目上の人にも意見を言えるようになったなと、頑張ったなと自分を褒めてあげたいです。10年前の私では想像できませんでしたから。





そういう意味でも、星の流れには意味があり、

その備えを待ち次の大運へと移行し、自分自身を高めていくものだと感じます。



星を消化しなければ、消化しなかった分のお題はやってきます。

もちろん、乗り越えられるからこそやってくるのですね!