今年も早いものであと2日。



新年に向けて美容院に行ったら
今回に限ってはじめての美容院に飛び入りで行ったもんだから、とんでもない仕上がりになって
昨日は暴れまくったという…



だって、3センチ切ってください。


のはずが、ちょい待て。


10センチ以上切っとるやないかーーーー!


言ったよね?
3センチぐらいって言ったよね??
ねぇこれ、10センチ以上切ったよねーー???涙


もう、ひっさびさに爆発しました。


安定のロング…あぁ…巻けない…
どーやってセットすりゃえーの。
あまりの発狂ぶりに、子供達ドン引きしながら慰められ…ママ…また髪伸ばそうね…と恐る恐る言われる始末(ーー;)
あー子供にすら気使わせとるわ。



いや、でも、ここ数週間の自分は明らかにズレていた。自分の位置から。ピタッとこない。あれもこれもズレる。この感覚は自分にしか分からないだろう。
でも、自分のコンディションを整えていないとすぐにズレるんだと言うことを身をもって感じ。。


自分が作り出していた現実だと思っても思いきれず。



落ち着け自分。



今日からまたゆったり自分を整えます。



自分としっかり向き合って、2021年を迎えよう。



風の時代はもう始まっている。







今年もありがとうございました。


良いお年をお迎え下さいね。