無料鑑定その2の鑑定結果です。



お子さんはまだ2歳ということなので、これから自我も徐々に芽生えてくるかと思います。
大運も2歳運なので、息子さんらしさが現れてくるでしょう。
こらからどんどんおしゃべりも出来るようになって、興味を持つ対象ができたりすると思いますが、息子さんの「なんで?どうして?」の言葉を大切にしてあげることです。
龍高星は、自分の持つ疑問を自分の努力で解決して身につけていくところから始まります。しかし、周りの人から見ると、本質は何を考えているか分かりにくいのですが、息子さんはまだ2歳という年齢です。まずは色なものを見せてあげるといいと思います。身近にあるもの何でもいいと思います。動物園でも電車でも公園に行って植物や虫を見たり。そのうちに、知りたい!やりたい!と興味を持つ対象が出てきます。その時はとことんやらせてあげる事です。

また、北に龍高星があるため、平均的・常識的と言う言葉から外れた環境にある家庭が、息子さんにとっての良い環境と言えます。
平均的・常識的な環境と言いますのは、海外で生活する事も勿論当てはまります。他には、子育てや家事などの主婦業を夫が担い、妻がキャリアウーマンとして外で働いていたりと言う環境です。他にも、それに当てはまらないない、世の中で「一般的」と言われる家庭とは違う環境がよいでしょう。
だから、世の中の一般的が、お子さんにとっていいとは限らないんですよね。

エネルギー量が310との事ですが、排気量は10であるためバランスは取れているかと思います。排気量が多い為、じっとして興味を注ぐ対象物に向かうよりは、体を動かしている方がエネルギーが消費できるので、スポーツもいいかもしれません。親があーだこーだ鑑賞して、制限をかけてしまうと消化不良を起こしてしまいます。


奥様の天中殺での結婚、出産とのことですが、天中殺で出産したお子さんは、自分の範疇にとどめようとせずに、社会へ返すつもりで子育てすると言う事です。天中殺に結婚した子供についてです。母親の天中殺中に結婚した子は、長女(最初の女の子)に生月天中殺がでやすく、父親の天中殺中に結婚した場合は、長男(最初の男の子)に生月天中殺が出やすいということがあります。
それ以外にはあまり気にしなくて良いのですが、両親との関係が気になるなら、夫婦関係や恋人等人間関係にも使いますが、宇宙盤を見ることが大切です。