お待たせ致しました
無料鑑定その1鑑定結果になります。



御主人様には2人の女の子、奥様には1人の女の子を違和感なく育てるエネルギーがあります。
しかし、実際に授かったお子さんは男の子なので、2人にとって少し育てにくい子かと思います。
特に、奥様にとっては、天中殺が午未ですから子供そのものを持つと陰転しやすい宿命です。
ただ、それだけでは全ては語れませんのでここでは割愛します。



そして、私も子育てをしていてとても良くわかるのですが、子供が2人いるとどうしても、下のお子様に目が向いてしまいます。



ここに良く気を付けられて子育てをしてください。




お兄ちゃんに今より更に大袈裟かというぐらい目を向けてあげると、お兄ちゃんの司禄星が満たされます。





次男さんは牽牛星さんなので、お兄ちゃんとは全く逆で、親の望むこと喜ぶことを、役に立つことをしようとする考えが強いのですが、その手段についてあちこちからいろんな情報が入ると、考えがまとまらず訳が分からなくなり、気持ちが爆発してカンシャクとなってお兄ちゃんに当たり兄弟の喧嘩になるのだと思います。




つまり、お兄ちゃんからはしっかり話しを聞いて、しかり褒めてあげることがポイントです。





次男さんはそれができないので、お兄ちゃんの八つ当たりの対象になり、喧嘩になることもあります。
次男さんは、何とか親の役に立とうとすることが全ての行動の源なので、どんな小さなことでも、心からありがとうと言ってあげて育てるようにしてください。




3人目の子は、多分女の子が生まれると思いますが、ご主人様と奥様の命式からは、ご夫婦お2人は、運気が少し陰転傾向にありますので、そこを改善されてから生むのが良いと思います。
(陰転したままですと、男の子が生まれます)
幸い、算命学を勉強されているということなので、しっかりご自身の命式をみて判断してくださいね!