「算命学の情報を出してネタにつきたり
自分の情報を出したらネタがなくなるとか不安になったりしませんか?」



と言われた事があります。



私は「全く」



と即答しました。



その発想が全くなかったし



私が、出したい!書きたい!



と思った事は、書きたい事は書いたり、生徒さんには伝えたい事は伝えたりというスタンスをしてきています。



知識は無限だし、それを




出したら無くなる



とは私は思ってないから。
むしろ、おー出したら無くなるって思うんだーって
別の思考を知りました。




やっぱり、書きたい!伝えたい!
と思った内容にはエネルギーが乗るんだよね。




エネルギーの乗った記事や内容は
誰かが求めていたり
誰かのヒントになったり
目には見えないけどすごいエネルギーが込められていると思う。



そして、



人ってゆーのはそーゆーとても些細なエネルギーに
とても敏感だから、曲がったエネルギーが乗っていると、それを繊細に感じ取る。




そーゆー打算的なことは、そーゆーエネルギーが含まれるという事。




媚びたり、自分の軸を曲げたり
そーゆーのはしない。




…あーキモくてできんわ。



自分軸が確立されていくと
周りがどーのこーのとか
どーでも良くなるんだよね。



昔の私はビビリで
とりあえず合わせとこうとか
みんなの答えが自分の答えみたいになってたけど
その生き方がどれだけ自分を苦しめて
どれだけ生きづらくしていたか、
今だからわかる。




立ち位置納音を越えて
私は本当に強くなったし変わった。
納音は簡単にざっくりわかりやすく言うと
今までと180度変わるという作用をもたらす。




算命学で出会った友達
東京、大阪、名古屋で共に勉強して
あの時、あの気づきを仲間に貰えたことは
私にとっての人生の生まれ変わるキッカケになった
んだと、めちゃくちゃ実感している。



その時はわからなくても



確かに私には必要だった。



そして今思うのは、
純粋なものに勝るものはない!
という事!!!






コメダで🍅ジュースを飲む笑
どうしてもトマトジュースが飲みたかった〜