2ヶ月の天中殺がきのう、
やーーーーーーっと明けました‼︎



長いね…2ヶ月…笑



今回の月天中殺は、私は子年なので
6月に入り子午の対中で看護師の手技が壊れまくり涙
サーフローと言って、留置針を1日に何人か入れる日があるんだけど、ことごとくなぜか失敗…


会員制の病院だから、
失敗するとめっちゃクレームがくるし…
一人当たりに掛けられる時間が決まっているから、
次の検査が押して全体的に遅れが出るというやばい
構図…



今まで失敗とかほとんどなかったのに
なんでーーーーってくらい失敗しまくって
ほんとにもう針触るのが恐怖すぎて、ほんとに新人以下レベルになってしまって涙



精神やられるわ…



そして、7月に入り子未の害が追い討ちをかけ
病みました〜〜〜涙
もう辞めたい病発動…





こうやって算命学を知っていて
客観的に見ているけど
でも、でも、でもーーーーー
辛かったーーーーーーーーー




でも、こうしてちゃんと現象が出てる。



それって


ちゃんと宿命と一致して生きてるってことだよなって。


よしよし、ちゃんと消化してる。



自分を言い聞かせる。



この2ヶ月の天中殺をめちゃくちゃ感じまくって
月天中殺が明けた昨日、
私はもう、自分の心地いいことを選択して
生きていくって事が
めっちゃくちゃ腹に落ちました。




それでいい。



むしろ、それが一番大切だと思う。




さて、8月は私にとって勢いのつく月。



やっと動けるよ〜〜〜〜‼︎





神社で汗だくご奉仕しましたー💦


祝詞もちゃんと奏上して。


気持ちスーーーーーッ‼︎



もちろん天中殺祈祷しています。