目の前にある事に感謝する



ほんとはみんな全て揃ってるんだと思う



ない



よりも、



ある



事に目を向ける事だなと。




今朝、龍神祝詞をあげていて
ふと感じた事でした




人に言われて分からない事は



解るタイミングではないから



解るまでの



気づきがあるはず



タイミングは皆同じではないし



人は人の価値観があるから



自分の価値観だけで
人のことは測れないと思っている。



その逆も然り



この間




「あの人と仲良くしない方がいいよ」



って言われたんだけど、



私は自分を信じているから



その人はそうかもしれないけど



私はそれを採用しないし



なによりも自分の感覚が大事だと思っている。



気にかけて言ってくれたのかもしれないけど



その人にとってのあの人はそうであっても



私にとってのあの人は違うかもしれない



全てのことに当てはまるのかもしれないけど



好きなものだって嫌いなものだって



みんな違うんだから



私は女子特有の



なんでも共感するとゆう行動が居心地が悪い。



人の噂話とかもほんとに嫌い。



こうゆう些細な感覚を大切にすることで



自分軸が出来ていくのだと思う。





昨日の夕方の空が綺麗すぎた。