買ってやったもの物全部返せよ


とか



投資したお金全部返せとか
  


理性はあるんだけど、自分の品位を落としてまで
お金に固執する人



守銭奴とは違いますが
お金ができると人格変わる人。



こーゆー人ね、


地財局があります。



地財局って



主星が禄存星か司禄星で
縦線に龍高星か玉堂星がある人。
もしくはその逆。



土質が水質で剋されて濁る。



つまりは、知性を落としてまでお金に囚われる。



いるよねーーーー?



プレゼント返せって言われたことある人!



きっと相手は地財局間違いなくあるよ!笑



地財局ない人からしたら、
ちっせーーーーな笑って思うけど
地財局のある人は
それを小さいとは思わないんだよね笑


だから品位を落とすんだけどね笑


仕方ないね、局もってるし、
だからね、そんなこと言われたら腹立つけど
冷静に見よう。



相手は品位を落としてまでお金にこだわるんだから。



ほっとこ。


なんで返さなきゃいけないのーーーー!
ムキにならずに、耳を揃えてお返ししよ笑



お金に固執しない人は
金運も上がるから大丈夫!!!




自分へのプレゼント


たまにはいーよね!