癸巳…

また、でちゃったよね。。。


昨日、Yahooニュースで渡部健自粛‼︎の文字を見て
あーなんてゆーか、こういう事なんだよねって
しみじみしちゃったというか。


渡部健の奥様は、あの佐々木希さん。


ほんとに美しくて可愛くて、あんなに綺麗な奥さん
もらっておきながら、渡部健は浮気⁈暴力⁈何なに⁈
と世間は思っちゃいますよね…


でも、算命学から言うと、それは渡部健が悪いとか
どーとかではなく、エネルギー的にさせられてしまったという事。算命学では良いとか悪いとかで判断しないですし。エネルギーだもん。



癸巳は、異常干支で配偶者に影響がでます。
どんな異常性かはおいといて、必ず正式な結婚をすれば本人ではなくて配偶者に現れるのがポイント。



佐々木希さんは日干支が癸巳。


他の事例で言うと、小倉優子さんも癸巳。


ね。。。


異常なエネルギーが配偶者に現れてしまうから、
離婚をするとその相手は元に戻ります。



なんかそれって悔しいよーなもどかしいわ。



だって自分といると相手が異常になって、
離婚したら元の旦那に戻るんだもん。



もーね、仕方ない。
だってこれはエネルギーだから。
自分のエネルギーがそうさせてしまうものを持ってるんだから。



そういう私も癸巳です笑!!!



私は癸巳ってゆー干支が腹に落ちたから、
まー旦那がそんな風でも
恨みとかはないよねぇ。
幸せになってほしいな〜とただ思う。



でも、普通に生きてたら、相手にされたそーゆー事って、めちゃくちゃ自分の傷になるし、ショックだし、
当人にしか分からない苦しみがあります。



癸巳だからと言って自分を責める必要もない。


癸巳だからこその、在り方があるんだろうなーと
今は思える。


癸巳は世渡り上手だし、世間一般の常識とは
逆の方が成功の道となります。
特殊な道で一業に専念する事‼︎



だからね、世間の常識を自分の常識にすると
おかしくなってくる。



私は私の感覚で生きる事が1番だっていうこと。



世間の常識はエネルギー世界の非常識!
世間の非常識はエネルギー世界の常識!


ってことかな。
でも一般常識の中でみんな生きてるから、こーゆーこと言うと反感かうだろうな。




私は自分のエネルギー的感覚を大事にしたい。
別に不倫を賛同しているわけではない。



算命学では、人や出来事を、良いとか悪いとか
そーゆーことでジャッジはしない。



1人1人エネルギーは違うから。


みんな個性。




1人1人、顔形姿が違うように、エネルギーも
みーんな違うよ〜ってこと。


誰かの真似をしようとしても、それはあなたではない


みんな自分を大切にね〜!