ここ半年で4キロ太りました。。。


豚です。。


体重計にも乗らず、ズボラな生活をしていたから。。


はい、自業自です。



でも食べたい。。
食べるなっちゅーーーーーー話なんですが。




ダイエットするなら、向いてる時ありますよん。



それは天中殺の時。


私は午未なので、6月7月がチャンス〜〜〜


月じゃなくても12日に2日はあるので、そんな時に少し控えめにしたりその時だけ気を付けてみるとかするといいかも。


でも、体の声に従うのが1番だから
食べたいを堪えすぎて、苦しみのエネルギーが出るぐらいなら食べた方がいいし、
あ、少し減らしても平気かも〜って思えば減らしてみるのも良し。



心と体の声を聞く。



まずは自分の望みを知って、自分を大切にする。
心と体の声を無視し続けていたら、自分は自分に大切にされていないわけだから、人に対して優しくなれるわけないですよね〜



自分の心と体の声を聞きながら
ダイエット‼︎


できるかな〜〜笑


4キロ…笑