毎日子育てして、仕事して、家事して
しなければならないことに追われると
ついつい忘れがちになってしまう。


自分の気持ちとか特に。


しかもそれが些細な願望であればあるほど
後回しにしがちだと思う。


だって、自分の些細な願望よりも
子供のこととか、家事とか、目の前のもっとやる事を
優先しがちなのは当たり前というか
母親として、を優先するのが日常だし。


目の前で子供達がケンカしてコラーーーって怒ったり、部屋が汚くて片付けなさーーーいってイライラするのなんて日常茶飯事で。


でも、この前仕事の休みの前日に
ふと、三越行きたい‼︎って降ってきて
あ〜でも三越行きたいけどめんどくさいなぁとか、
友達とお茶の予定だったから時間もあんまりないしなぁとか、
でも靴見たいしなぁって思ったんだけど買わないかもだしなぁとか余計なこと考える考える。


それでも、行きたい‼︎を聞いてあげたら



出会ってしまった〜〜〜〜♡♡♡



めっちゃ欲しかった靴に♡♡♡



しかもそのお店には当初は入るつもりなかったんだけど、お友達のトイレ待ちの間にふらっと入ったら
あるやないかーーーーい!
しかも色もサイズもほんとにドンピシャで♡♡♡



まだまだずっと先の事だと思ってたから
ミラクルすぎて
死ぬほど嬉しかった〜〜



私普段は結構冷静だけど
こればかりはほんとに嬉しすぎて
ワクワクがとまらん♡


まさかまさかまさかこんなに早く私の元に来るとは♡



お母さんだって
自分の気持ちを優先したっていいのだ‼︎