同じ家族であっても


大切な人であっても


感じ方、考え方が人数のぶんだけある。



家族だから、親子だからって、同じでなくてはいけないなんてことはない。


どこにいようと、私は私でいればいいんだと言う事を、私自身がブレない事。




私は、どうしてもエネルギーの話が大好きだ。



家族がとか、大切な人とか、私でない誰かが私の事を否定しようとも、私は私の信じるものを変えるつもりはない。



間違いなく、目に見えない波動というものがあって、その波動によって存在する空間が変わってくる。



今どうしても欲しいもの。



エネルギーだとか、波動だとか、私の信じるモノを
共感して話せる仲間が欲しい。



自分が好きなものは好きって言える自分でいたい。