どうして自分ってこの家に生まれたんだろうって思いませんか?


あーあ、もっと優しいお母さんだったらよかったのに


あーあ、もっと怒らないお母さんだったらよかった


もっと私の意見を聞いてくれたらよかったのに


もっとこうだったらよかったのに。。。

まだまだある。



私がこの両親の元から生まれた意味。
そして、なんで自分の望むような環境じゃなかったか



そして、なんで祖父は従業員のいる会社を経営をやめ、神社を作り、神主となったのか。



そして、なぜ私はおじいちゃんが大好きなのか



おじいちゃんはまだまだやりたい事があっただろうに、肺癌で亡くなった。



私は神社が好きだ
おじいちゃんが大好き
御本殿の前に座ると、本当に落ち着くし、繋がっている気がする。



なんでこの家系に生まれたのか
私は神主だけど、母親も神主だが、意見が合わない
うまく噛み合わない。




私は私の神主のスタイルで、影響力のある神主になる。
そして、そうなることで果たす役目がある。
思い通りな環境じゃなかったからこそできる事があるのかも。とふと思えて。



そう思ったらパワーがでてきた!
神様が喜んでる証拠だね!
結局神様って自分自身に宿ってるものだと思うから



全部が全て整っていたら、気づけないこともきっとあったはずだもんね


これは次女の幼稚園最後の運動会での1枚^^
さて、仕事行ってきまーす