時代の流れが
物凄い勢いで変わっていますね。


学力だけでどうにかなる時代はもうとっくに終わっていると思いますが、今の子供達が就職する頃、今この世の中に存在しない職業に就く子供が60%なんですって。


やっぱり、楽しんだもん勝ちですね!


どんどん好きな事で起業する人も急激に増えてきたな〜と感じます♡


今回は、これから起業しようと考えている人にお役に立つプチヒントを♡



まず、発展を早くしたいですか?
事業内容を異業会にも広げたいですか?

それとも

スピードは遅くとも手堅く発展させたいですか?



始める時によって、会社の顔が作れます。



まずは自分が何を望んでいるのかを明確にしましょう♡
自分の望む未来は自分で作れる♡