いよいよ今年も残すところ2日!


本日私は神社でご奉仕です^ ^
もう年末はルーティンワークになっていますが、自宅でゆっくりテレビを観て〜という年越しはもうずーっとないですね〜


神社の掃除をして、お餅つきをして、
今年一年過ごさせて頂けたことに感謝をしながら、
ご奉仕させていただきます


心身清められます^ ^


ここ数年で、好きな事で企業‼︎という
好きな事を仕事にする事のハードルが低くなってきていますが、


企業したら、そこからがスタートですよね♡


企業しました!

お客さんが来ても来なくてもそれで幸せ!

と、感じられるのならばそれでもいいと思うのですが
、やっぱり好きな事で企業したのだからその好きをみんなにもお裾分けしたい、お金を得たい、みんなに好きになってもらいたい等、色んな思いがあって企業するのだと思います。



好きな事で企業した事が、
どんな結果になりたいか、
そこまでイメージして行く事が大切なのです♡



そのイメージが出来たら、
スタートする時期をしっかり選びましょう♡



ここを間違えないことが、本当に大切♡



焦らない焦らない♡



みんなそれぞれ、スタートのベストタイミングがあるのです♡♡♡