人と比べなくていい♡


って笑顔で言われても、比べたくなりませんか?
私はついつい比べまくってました笑


いいな〜いいな〜
キラキラした人を見るたび思いました。



そのキラキラした人は、私じゃないのに
キラキラした人と同じ事をしていれば同じように
なれるって思っていたけど、そうじゃなく。
(心の持ちようとかは真似しちゃいます♡)



キラキラした人をインプットしても、私にとってそれがキラキラするとは限りません。



服とか髪型を真似するのと同じように、生き方を真似したって、私を生きなきゃエネルギーは燃焼されないのです。エネルギーはちゃんと私のことを知っているから、可愛がってあげたらめっちゃやる気出します♡
エンジンフル回転〜〜



だから、自分の持っている輝かせるべきエネルギーを
輝かせなきゃもったいない。



自分の輝かせるべきエネルギーが分かれば、
自然とキラキラしちゃうのだ♡



エネルギーは単純だから♡