初めまして♡
美寿樹といいます。
ブログは以前から書いていましたが、ありのままの私でいたいと思い、これまでのブログからこちらに新設することにしました♡


簡単に自己紹介をしたいと思います^ ^
私は算命学鑑定士・神主・看護師・二児の母親業に奮闘中、毎日いろんな顔をして過ごしております


特殊な職種が並んでいますが、、

看護師になったのは、元々お年寄りや子供が大好きで人のお役に立つことがすごく好きでした。
第三次救急の病院で働き、結婚を機に退職。
(本当は辞めたくなかった)


結婚生活の中で、どうして私って…というような悩みの連続。そこでお友達のお知り合いが算命学の鑑定をやっていたことで、算命学と出会い勉強にのめり込む。(楽しくて仕方がない)


子育てに奮闘中の最中、2人目が生まれて数ヶ月の頃、母方の家系が神社である為、神主の修行に母親のすすめで行くこととなる。
(いつかは…と思っていたけど、小さな子供を置いて1週間も修行に行くのは今じゃないと思っていたし、当時はやりたい事が他にあったのが本音)



こんな感じで今の私が出来上がりました〜♡


私らしく♡私のストーリーは私が主人公♡

♡my life on MY STORY♡



みなさんの笑顔のヒントになるようなお手伝いができればと思っています!