ようやく見終わったミナムダン

最後まで はまれなかったわ~ぼけー

多分 キャスティングのミスも大きい気がする

ク・テスが おじさん過ぎるとか

イム伯母は設定的には50歳?

ぐらいな感じなのに若過ぎるとか

ジェリムさんも 要的な人物とは言え

スーパーちょい出演だし

とにかく 誰ひとり

魅力が感じられなかった

再度言いたい

ソ・イングクのむだ使い

でも続編ありそうな終わり方でしたね

 

そんなわけで余韻も何も

あったもんじゃないから

早く切り替えたくて さっさと

「ウ・ヨンウ」に入る

邦題の「ウ・ヨンウは天才肌」って

なんか変よね

原題の「変な弁護士 ウ・ヨンウ」

ってのも 日本語的には

ちょっと憚られるからか?

なので 「ウ・ヨンウ」でいきます

・・・にしても

こないだまで やたらめったら

ク氏ことソン・ソックさんの

記事やグラビア写真が溢れていたのに

(マリクレのグラビアかっこよかったわー)

ここのところ カン・テオ君が

とって替わったってぐらい

よく見ます

 

私はこのドラマではギヨン君やわ〜ラブ

そもそもギヨン君好きだけど

ウ・ヨンウのギヨン君 

ギヨン君史上サイコーちぇごちぇご

真面目で誠実であたたかくて

素敵な上司 いいわ〜

次回調査の理想の上司に

入ってくること間違いなし

パク・ウンビンちゃんも

同じ法廷ものでも

「イ判 サ判」の時とは別人の演技

障碍のことで いろいろと

批判や意見もあるとは思いますが、、、

引き続き見たいと思うドラマです

よかったよかった飛び出すハート