現在見ている韓国ドラマは

「ウンジュの部屋」のみです

 

今日11話を見てて

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぷぷぷwww

って吹き出しちゃった

 

主人公二人の関係が

ターニングポイントを迎え

幼なじみの「親友」のままでいるか

そこから一歩踏み出すかという

一番の佳境

ミンソク(キム・ジェヨン君)がクライアントと

打合せ

そのクライアントとして現れたのが

「100日カップル」

「幼なじみ」→「結婚」にいたった

モデルケースとして話をするホンシム(ナム・ジヒョン)

後からさっそうと現れるウォンドク笑い泣き

 

二人の話や雰囲気を羨まし気に見つめる

ミンソク君笑い泣き

ジェヨン君の手 いいのよねードキドキ

打ち合わせを終えて帰り際

「初めて会った気がしない」というウォンドク

「兄のような感じで・・・」とホンシム笑い泣き

ワロタ

 

そして二人と入れ違いに入ってきたお客さんは

クンニョ(イ・ミンジ)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(どこかで見たことあるような・・・)↑

と 首を傾げていました

100日組が揃った

 

この前も書いたけどますますジェヨン君がいいわ

「ウンジュやー」といとおし気に見つめる眼差し

 

困ったときには傍にいる男

彼 ちょっとジェリムさんに似てるわね

 

「だれだっけ~だれだっけ~」と

ずっと考えていたこの人

意地悪たかびーなウンジュの同級生

「テリウス」に出てたスパイみたいな人だ!

 

あと1話で終わり

「麒麟がくる」もいよいよ

来週 最終回 

いざ本能寺