夏を全身で浴びた日 | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

だいぶさかのぼってしまいますがお盆の話笑

お盆真っ只中
道の駅しょうないで東京から菅原信介ことしんちゃんとサマーコンサートをさせて頂きました!!


お越し頂いた皆さん、そして関係者の皆さん本当にありがとうございました!!




写真をいっぱい載せまーす!
どん!


なんと風の妖精ふーちゃんも遊びに来てくれたよ!
ふーちゃん大好き!!
{5B864A12-CC98-4EBD-A90D-6A3C853C1F6B}

{BAEDE838-DF62-4724-A4F7-A991CD6E9690}


みんなふーちゃんに夢中!
{D8793618-DD3B-40EF-8A26-01B60CE7F3C6}

{5F6F7EA1-D914-4526-9B11-D1F618011000}


今回の衣装は2年間あっためていた、東京で購入したロボット帽子!
なかなかストロングハートじゃないとかぶれないロボット帽子。
しんちゃんとライブだからかぶるのは今日しかないと思いかぶったよん。
{D054BB07-52AF-4229-B4FD-6836F524A004}


一緒に歌わせてもらったよ!
{7286C777-5D9A-49C2-92E9-0DE376DE00CB}

菅原信介 lady

やっぱりしんちゃんの歌は最高です!!
友達であり音楽仲間であり最も尊敬してる人。
庄内の皆さんにもっと聴いてもらいたいなー!!



パイナップルズ
{651F9E88-9D5C-4946-9430-7E55D9F3E4B2}
風車市ポーズ
{31B2AA1E-75D9-4BD3-B8EF-3BD5A2452157}

{846F7C85-5FA6-4096-A3CC-1EADD4F1FBE1}


ジャケットの顔真似!笑
{001D4F91-55F1-476B-89AE-0B99CBC4CC74}

ありがとうございます!!
{AE533031-2FE7-4027-96A4-E93B91A7F086}

写真は載せられないけど、道の駅庄内で知り合った中学生の男の子、お小遣い貯めてCD買ってくれたり、ライブ会場作りのお手伝いをしにきてくれたり、、、泣けるくらいいい子!
すっごくピュアでまっすぐな子。
夢に向かってすごく一生懸命!
見習わなきゃいけない事が沢山。
ありがとねー!!





{5940F084-5814-4626-875B-48A828708E63}

{8018FEC3-70F2-47D5-B015-EB10D8A3BCEE}

夏を思いっきり感じながら音楽やあったかいみんなと触れ合えた最高の1日でした!!
しんちゃんまた歌いに来てねー!!