ありがとうがいっぱい!! | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

昨日は、加美町音楽フェスティバルにライブ出演させて頂きました!!

酒田から意外と近いと判明した加美町!
行く途中は、大雨の場所もあり開催出来るか不安でしたが、会場に到着したら小雨→曇りで安心!
街の皆さんが一生懸命、会場を作ってくれていました!!



改めて、お越し頂いた皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!!!
久々に会えた方やまさかの酒田から駆けつけて下さった方がいたり嬉しかったです☆

【AKIライブ セットリスト】
1.my precious
2.keep on goin'
3.idaten girl
4.雨リズム
5.月と太陽
6.song4you


はじめましての方が多かったにも関わらず、ライブ中だけでなくライブ後も街中を歩くとたくさんの方が声を掛けて下さり、「また歌いに来てね!」言ってもらい有り難い限りでした☆


また、街をあげて音楽で盛り上げるというお祭りだったのにも関わらず、paさんを始め関係者の皆さんは「物販も宣伝もどんどんやっていいからね!」言って下さり当たり前の事じゃないからこそ感謝の気持ちも込めてステージに立たせてもらいました!!

{1D6AADFD-C52E-4BEB-9A35-4B6EC7FD8C5D}
なんと!
加美町町長もライブを見ていて下さり、有り難い言葉を沢山頂きました!
そして、とても気さくな方で握手ポーズで写真も撮らせてもらいました^ ^
ライブもされていて、とても素敵な歌声で、街の皆さんから本当に愛されているな〜感じました!
まさに理想の町長さんでした!!



大崎FM放送にも出演させて頂きました! 
楽しかった〜
{14720E84-AC12-456C-8360-B6A5CCD9A808}
私と私の前に置いてある加美町のゆるキャラかみ〜ごが同じ表情!笑


{8B4A88EE-A910-4C27-BD19-84CF38B97A83}
🤣🤣🤣



なんと生かみ〜ごにも会えました!!
{4619806F-4788-4A8A-A85E-1C8CE0EEFCDF}

{8B30B576-A033-47BC-917E-F7312C7E3438}
可愛い過ぎてキュンキュン♡♡
肉球をさわるといい事あるんだって!


ライブ会場には素敵な建物が!!
{79245231-07D1-4BDF-A863-AAD5EC217FDD}
日本酒飲めないけど酒蔵で記念に!
{F5DB6B4C-69B0-47FA-AB50-11B4FD5843F7}



加美町の皆さんは本当にあったかくて感動する場面がいっぱいでした!!
ありがとうがいっぱいの1日!!
また歌いに行けるように頑張ります!!