春の気配 | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!
3月がスタートしましたね!


夏が1番好きだけど、花粉症を抜かせば春も好き。٩( ᐛ )و

早くもっとあったかくなってほしいな〜!
春よこいー!



そして
今日はAKIのmelodyレシピ放送日でした。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!


【オンエア曲】
仙台プレミアム / share happiness
hanah spring / chills
tokyo critters / here i am
AKI / song for you



次回の放送日(再)は3月9日(木)です!
お楽しみに☆



{6A740684-479B-4D19-A53C-39F47070ECE1}

{E8E99CAA-861B-45BA-9450-C32E89ACF3A7}
レコーディング!

うまくいかない事もいっぱいあるけど

しっかり見据えてよいイメージを持ちそこに到達出来るように日々努力。

求められた事に対して、それ以上の事が出来たらいいけどコツコツコツツツ、、、やっていくのみ。

自分を信じて頑張りやす〜!٩( ᐛ )و







話はかわり

最近は布団に入りながらヘッドフォンで好きな音楽を聴いて眠りにつくのですが、

TOKYO CRIITERSのKAGEROUをリピートで聴いてます。

{18DD20E6-5061-41C3-8C9B-19D96DC9CD46}
染みる〜。




おしまい!