オフ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!
関東旅行ブログはまた改めて書こうかなと思い、今日は週末の出来事を♫


とは言っても
とくにどこかへ出掛けたりとかはなくて
ゆっーくりとした2日間を過ごしました。


久しぶりの休息。



{3F8DDADC-8F68-41EB-B2BE-5872BAC4A371}

{DC9D4FE1-7870-480A-9751-D687FF5B93C2}


秋田県横手市の横手焼きそばと大沢葡萄ラガー
{828918F1-5B78-4A3F-B428-A0243F1262CE}
りんごジュース
{2F814554-AE86-4ED2-BBDD-C2FFD125A833}
をお土産に買ってきてもらいました!
ありがたやでございます!!



{A60CC01D-4800-4048-A00F-4F1D75FA9000}

冬時期は灰色の空が多い中青空が見えるとやっぱり嬉しい!!

ですが、フィギュアスケートは世界選手権まで見れないと思っていたら、冬季アジア大会があって、嬉しさとテレビから離れられず外に出れないもどかしさを感じながら過ごす昼下がり笑



{824ED75F-1FAC-4A6D-866F-77F9F3393A17}

唯一出掛けたのが温泉入りに鳥海山荘へ。

一面広がる雪景色の中で雲の流れをゆっくり感じながらの露天風呂!

最高過ぎました٩( ᐛ )و




{2CAB541F-92ED-4E41-BE80-ABAA3310EFC7}
温泉パワーでまた明日から頑張ります!