2月が終わる前に。。 | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!!
今日はプレミアムフライデーなんですね!
とは言え、私は何もしていませんが^^;
1日1特茶(私の中で)をぐびっと飲みながらブログを書こうかなと、、(╹◡╹)


だいぶ経ってしまいましたが、先日2泊3日で関東へ行ってきました。

かなり動きまわったので、少しずつ更新していきます!



まずは1日目。


千葉へ行ってきました!
{D60D4115-825A-4AD6-99AE-E0B8ED391A29}
津田沼の美味しいパン屋さん♫

{62320609-EEE8-4346-954C-3AAB33E843B2}
zaraで超破格の値段だった黄色のパンツはかなりお気に入りです!!
足元だけ見たらめっちゃギラギラした人!笑



{638CC27B-1F92-43CB-B5D7-B6C3656FDD1E}
世代を超えたお友達が出来ました!!٩( ᐛ )و
あーきって呼んでくれたよ☆
{B7FE36EA-2DBC-4D97-BEB9-4D97F0705561}
もちろんぱんちゃんも一緒!笑

{7B6B1B28-02C3-4371-BF4B-4FEF3D590A6C}
もこちゃんと散歩!
犬も大好きです。♡


東京へ移動して
中目黒へ
{86C0EA8B-B4E7-4D3E-AB57-A0EB932C4E69}
仙台のデザイン雑貨店“Antique show”で出会った眼鏡ブランド“verynerd”。
ずっと行きたくて今回行く事が出来たのですが、まさかのエダンディさんがいない、、T_T
というハプニングはありましたが、店員さんやお客さんと楽しくお買い物する事が出来ました☆
{8578FFAF-545F-4581-A761-85BB80ECEE8B}
写真はエダンディさんの私物であろう、可愛い可愛いうさぎの帽子をお借りして遊ばせて頂きました!笑
いつかぶるんだろう、、、。
{EA15E94D-3899-4E99-8E31-D910989810DE}
店員さんが色違いをかけていたので一緒に撮って頂きました!!
{5E74499D-0D2F-4B46-AFC4-3ECE4CBC91D7}
今回購入したのはこちら。

今までよりレンズが小さめ(というより今までが大きめ笑)だったので、最初違和感があったのですが、リム部分が水色でモダンが青という、あらま〜私の好きな色知ってました?的な色合いだったので、やっぱりかわいい!!と連れて帰りました。




そして!!

10代の頃からの友達でもあり大ファンの菅原信介のワンマンライブへ行ってきました!!

{9E34A964-0321-4080-9BD0-DD46CF02A9A2}
素晴らしい音楽とビール!!
最高っ!!!!!


{6301FF88-8894-4ECC-A5DC-ACAC4A8D53BB}
昔と変わらないキャラクターと進化し続ける菅原信介の音楽を存分に堪能出来ました!!


初ルミ子さん!
抱っこさせてもらい光栄です!笑



しんありがとー!
またライブ行きます!!



余韻に浸り
たくさんパワーをもらえた1日目終了♫
{B3C4875E-3A01-42CD-B76A-6AF230F8AE88}
マスクで眼鏡くもるの巻き笑