やまがた雪フェスティバル | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!!
今日はずっと楽しみにしていた
やまがた雪フェスティバル
へ行ってきました☆

{8055C69F-AAFF-45F2-B2AD-4073EE9A1459}


{4D56D98C-3879-43F2-A744-FD8D183DEBEB}

雪で作ったかわいいキャラクター達が迎えてくれたよ!笑



とその前に、、、
会場に着くまでかなり混んでいて
案内された駐車場は、まさかの寒河江自動車学校さん!笑

{CC87A4D5-786E-406F-A2E5-B766CD071A19}
ペーパードライバーですが記念写真!笑




会場でのお話に戻ります!

{F8A8CD5F-2A64-4759-BB3C-A1D5C3F7E4E7}
以前お世話になったフリーアナウンサーの大友まさみさんに今年のご挨拶が出来ました!!
寒い中お疲れ様でした☆


{9C696414-4994-408E-9F3E-03E014CB28FF}
実はゆるキャラ好きなんです!笑
チェリンちゃんにも撮ってもらいました♡
チェリンちゃんの優しさに感動する場面もあり、ますます大好きになりました!!




{527306EC-4E66-4E32-B3D3-3A8A125A9AF0}
となりのトットロ、トットロ〜♫
転がってる特茶は私のです!笑




{F7B87ECC-C0EF-4F3F-90FC-AB23391B0812}
そして私の中でのメインイベント!!!
なんと!!
なんと!!!!!
Crystal Kay さんがゲストライブをするとの事で、絶対行きたかったんです!!☆



素敵なステージ☆
ステージからかなり近くの所で観る事が出来ました!!

そして、、
ライブ前にびっくりの公開リハーサルをして下さり、もう大興奮!!!

なんとも贅沢な時間♡
寒さも忘れるくらい最高でした!!
パフォーマンス、歌、かっこよくて素晴らし過ぎて、しばらく余韻に浸りそうです♪(´ε` )





今回は音楽を通じて出逢ったみなさんと行ってきたのですが、それぞれの好きな音楽やたわいもない話をしていると楽しいし、なるほど〜!と勉強になる事もあり、、これからの活力になります!


いつもありがとうございます!!



音楽のチカラを改めて感じた1日でした!!