enjoy the Aw | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!!
今日はラジオ収録日。
12月1日(木)の放送分なのですが、もう12月なんですよね。。。

とくに11月は月日の流れが早すぎて、若干ついていけてないです笑


{9FEF52E0-6B6B-4762-800F-B9B1FD499F64}

写真は先日ラジオCMを自宅で録った時のもの。
いつも近くで見守ってくれているしじみさん笑



12月のライブ情報もお知らせしていますので、ぜひラジオも聴いてみてくださいね☆



【AKIのmelodyレシピ】
12月1日(木)
11時〜、15時から
酒田FM ハーバーラジオ



話は変わり
昨日更新したブログを編集しようとしたらまさかの消えてしまいました。。
ちーん。(´・_・`)

というわけ書き直しました!笑
また同じ内容かい!∑(゚Д゚)
と心の中でツッコんで読んでもらえた有り難いです!笑



久しぶりのファッションブログを更新!!
私は洋服で気分上げたり、リフレッシュしたりするのですが、最近はちょっと前に購入した「adidas Originals by HYKE」のスニーカー2足を履く事が多いです。
{4F7E9990-4D83-4B12-BB65-8C4048F4300E}
adidas Originals by HYKE、ラストシーズンという事で思いきって買っちゃいました!!
ライブも普段もほぼスニーカーしか履かないからと自分に言い聞かせて笑



見た目も履き心地も最高!!

今年はもう靴買いません笑



服は大昔のものばっか。


{D86E3603-000D-47F0-83CC-B77404198DD1}

{CB995770-055D-4181-AF89-BEF06CA5DA07}

{161B586C-EAB6-429E-97C6-19EA4A2CB2EB}

{E3C86D07-19E6-402E-8D3C-D2AAD35ECBFD}

好きなものを長く着ます♪( ´θ`)ノ

詳しくは#wear に載せてます!