週末リフレッシュ☆ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!!
今週末は選挙に行ったり、日帰りで新潟に行ったりと充実した時間を過ごしました。



まずはこの写真を♫
{9920189A-7B8C-46A2-95B2-E19223E6AE51}
日本海!!
とっても綺麗で感動。
今度は夕日を見たり、海水浴にも行きたいなー!









{8A6DDE4E-321F-4410-A329-CD942890F300}
あいにくの雨でしたがお気に入りのサンダルを履いてさぁ出発♫


{DCE8A6D4-683B-4D0C-8A86-81D08A413366}
旅のお供はこれ!

たまたま寄ったコンビニで発見!!
知ってる人は知ってるかな!?
懐かしのお菓子♡
小学校の時駄菓子屋でよく買ってました!
久しぶりに発見してテンションが上がりました☆
私のno.1駄菓子屋のお菓子!!
開けたら止まらない笑



{395218BD-B8D8-40D7-A513-1B7D3DD6483F}
ピアBandaiへ
新潟珈琲問屋。




そして、別な店舗で買えなかった洋服も購入出来て良かった!!

という事でこんな感じに着てみました☆

{44996903-4E94-4B04-81B8-F8D9160C30D2}

{73C1D1D2-40E7-4547-A874-FD7483C92476}
この白シャツ‼︎♡
やっとのやっとで私の手元に来てくれました笑
ワイドパンツとの合わせ♫
前だけインしてスッキリ見えるように(^^)




{41577622-A6DC-4F17-922C-EF23E2BCAD57}
華金は家族で焼き肉へ!!
ビールも進みますなっ。


来週からはライブが続くのではりきっていきたいと思います!!